旭志村ふれあいセンターへようこそ♪

道の駅『旭志』のスタッフブログ

★8月のイベントカレンダー★

2013年07月31日 | カレンダー
こんにちは★ともっちです。

明日から8月ですね!!
これからが夏本番ですよ★
夏休みや、お盆休みはドコに行かれますか??

ともっちは、今年は産後初の夏ですので、娘と一緒に浴衣に挑戦して家族3人で夏祭りにでも行きたいなと思っています。
10か月になる娘は何もかもが初めてで、色々体験させてあげたいですが、今回は“花火”を初体験させてあげます!
ドカーンと迫力満点の打ち上げ花火を(笑)
なので、いつもより少し夜更かしをして夏祭りに連れ出したいと思います\(^o^)/
どんな反応をするのか少し心配...泣くかな~(-_-;)
でも、凄く楽しみです★★★

皆さまも、素敵な夏をお過ごしくださいね!!

では、8月のイベントカレンダーが出来ましたのでご覧ください。

↓クリックしてね↓


★復活しました★


8月は、10日に菊池市の夏祭りが行われます。
また、13日~15日はお盆のため、物産館の時間を延長して営業致します。

センターでの目玉イベントでは、先月に続いて新企画★
19日~31日までの13日間
「ラストサマー★プレゼントフェア」を開催します。

詳しい内容は後日ご紹介しますが、プレゼントが盛りだくさんのイベントとなっております。
夏の終わりにふれあいセンターから思いがけないプレゼントをたくさんGetできる大チャンス!!!!

そして、なんといっても!!
昨年よりお休みをしていました『イベント情報』が復活しました!!!!(*^^)vパチパチ

新しく生産者のコーナーと、お惣菜処「旭志むら」のコーナーが仲間入り★
さらに、パワーアップしたイベント情報もよろしくお願いします。

コチラのイベントカレンダーは物産館・食彩館レジ前や、休憩コーナーにて無料配布しています。
ご自由にお取り下さい。

最新の画像もっと見る