KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

今年の決意。

2017年03月30日 | スポーツ
下手ゴルフ部を立ち上げて
主将を務めてから
かれこれ7年になります。

その間、ごく少数の方の
ご賛同をいただき
いい気になっていました。

中には

「下手ゴルフ部は私の理想」

とまで
言って下さる方もいました。

でも、やっぱり違う。

ゴルフはストロークを競う
スポーツだから。

今年は心機一転。

ほんとに下手だから
「下手ゴルフ部」


じゃなくて

ほんとは上手いんだけど
謙遜して「下手ゴルフ部」


を目指します。

スコアの向上。

平均ストロークを5くらい縮めたい。

ということで石狩の

GCの年間会員になりました。

できればスコアも毎回提出する。

スコアを意識するゴルフ。

スコアは二の次などという

「逃げ」はもうしません。

下手ゴルフ部の
主将の座は譲りませんが

活動指針は

ほんとは上手い「下手ゴルフ部」。です。


がんばります。kyokukenzo

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発酵と熟成。 | トップ | 最高のデート。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事