KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

ランチでデート。

2017年04月21日 | 
わたる風が心地よい高原。

大きな山に抱かれて
のんびりと散歩が楽しい。

とても気持ちが良いです。

「美味しいものをいただくこと」
「人と会うこと」


これまで何度も
申し上げておりますが、
これは私どもの仕事の基本。
私の元気の源でもあります。

今回も、その土地土地の
美味しいものをいただき
多くの方とお会いしました。
盃交わして語り合いました。

たくさんの人情に触れ
たくさんの真心をいただき
たくさんの事を学びました。

締めくくりとして、
朝霧道の駅でいただいた

肉丼」を紹介します。

見た目は地味でも中身はスゴイ。

富士宮フードバレー構想
地産地消に努める一品です。

肉は「朝霧ヨーグル豚」。
野菜は市内の農家が協力。

生玉子、朝霧牛乳、いちご、
朝霧ミネラルウォーター、静岡茶。

地元の産物を
積極的に使用しています。
素晴らしいことですね。

朝霧高原の「肉丼」を
ゆっくり味わいました。

町全体で作る一品。
作って下さった方々の
気持ちが伝わってくる丼でした。

美味しかったー。
高原の空気もおいしかった。
朝霧牛乳を伴うパワーランチ。
泡ものは要りません。

感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

歓びを分かち合うのが人生。
風わたる朝霧高原で、カワイイ
あの娘と「ランチでデート」。


心に残る旅でした。kyokukenzo。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家へ帰ろう。 | トップ | 30万IP。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事