旭川医科大準硬式野球部 blog

公式戦や練習試合の結果、行事など

6/14春季リーグVS札幌学院大学

2017-06-14 12:08:03 | 日記
最近自分の名前が「啓次」なのか『チャージ』なのか「優治」なのか分からなくなってきました。松井です。


6月14日(水)春季リーグ初戦第1試合
札幌学院大学戦が行われました。

今日は天気にも恵まれ、良い雰囲気で試合に入ることができました。

旭医の先発関口さんは快調に飛ばし、0の山を築きます。

均衡が破れたのは5回、先攻の旭医は先頭の賢二郎さんの四球をきっかけに、小技を絡めて1点を先制します!

その後、締まった守備と関口さんの省エネピッチングが相まって、相手打線を封じ込めました!

9回の表には打者11人の猛攻で5点を奪い、6-0の快勝で初戦を飾ることができました!


明日は第3試合で、北海学園戦です。今日の勢いはそのままに、新たな気持ちで臨みたいと思います!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/4 練習試合 VS札医 | トップ | 6/15 春季リーグ VS 北海学... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。