旭川医科大準硬式野球部 blog

公式戦や練習試合の結果、行事など

10/16 練習試合 VS北大医学部

2016-10-16 16:27:45 | 日記
長い間使ってた洗顔がメイク落とし洗顔だと最近気づきました。菅野です。

10月16日、北海道大学医学部と練習試合を行いました。

天候に恵まれ、暖かい中プレーすることができました。

旭医は先攻で、先発は勇太さんでした。

1回はどちらも無得点に終わりますが、2回の表、相手のミスが重なり2死3塁のチャンスを迎えます!
ここで恵爾さんの打球を相手投手がエラーし、先制!

さらに4回表、1死から勇太さんが四球で出塁すると、すかさず盗塁を決めます!
さらに相手のミスもあり、2死3塁となったところで、井上さんの打球をセンターがエラーし、1点を追加!2対0と突き放します!

勇太さんは4回裏もしっかり抑え、4回無失点で降板しました。

しかし5回裏、四死球と2本のヒットで3点を返されてしまいます。

その後チャンスを作りますが、あと1本が出ません。

8回の裏から潤希がマウンドに上がりました!
四球を1つ出しましたが、落ち着いてアウトをとり、無失点に抑えて9回の攻撃に繋げます!

9回の表、先頭の北村さんが左中間へ2ベースヒットを放ちます!
さらに川田さんが進塁打、千葉さんが四球で1死1、3塁とチャンスを作りますが、最後はダブルプレーで試合終了となりました。2対3で北医の勝利です。

スコアは2対3でしたがミスが多く見られました。残りの練習試合で少しでもできることを増やし、冬に入っていきたいと思います。

次はりょうくんです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/5 1年生誕生日会② | トップ | 10/23 VS札医 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。