旭川医科大準硬式野球部 blog

公式戦や練習試合の結果、行事など

VS北大(東医体準決勝)

2017-08-05 18:09:14 | 日記
小便器の上に「一歩前へ!」と書いてありました。ちょっと元気をもらいました。菅野です。

8月5日、田代運動公園野球場で東医体準決勝が行われました。相手は北大医学部です。

旭医は後攻で、先発は関口さんでした。

1回の裏、表のピンチを切り抜けた関口さんがいきなりソロホームランを放ち先制します!

守りでは、毎回ランナーを背負いますが、要所を締め、3回まで得点を許しません。

3回の裏、千葉さん、田中諒、かわださんのヒットなどで2点追加し、3対0と北大を引き離します!

4回、5回、8回に1点ずつ失点しますが、こちらも千葉さん、林さんのヒットに相手のミスが重なって、4回、6回に1点ずつ得点し、リードを守ります!

最終回も、2塁までランナーを進められますが、得点を許さず、5対3で旭医が勝利しました!

13本のヒットを許しましたが堅い守りで3失点に食い止めることができました!

決勝の相手は札医です。明日も勝って優勝します!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VS山形大学(東医体三回戦) | トップ | VS札医 (東医体決勝) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事