旭川医科大準硬式野球部 blog

公式戦や練習試合の結果、行事など

6/15 春季リーグ VS 北海学園大学

2017-06-16 10:03:39 | 日記
寝ている時にいびきをかくと言われ最近眠れない中村です。

雨がしきりに降る中、春季リーグ二戦目北海学園大学との試合が行われました。

先発は林龍之介さんでした。一回表、いきなり二点を先制されます。三回表にはエラーなどが絡みさらに二点を追加され苦しい展開となります。嫌な流れを断ち切りたい打線は三回裏、四球で出塁した入部さんを、関口さんがセンターを越える完璧な当たりの三塁打で返します!!この回さらにもう一点を追加し、4-2とします!このまま良い流れで追い付きたいところでしたが、エラーからの失点などが重なり、8-3で北海学園大学に逃げ切られてしまいました。

本日の試合は、エラーからの失点が目立つなど課題の残る試合となってしまいました。しかし、春季リーグはまだ続くので、しっかりと反省し切り替えて次戦は必ず勝ちたいと思います!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/14春季リーグVS札幌学院大学 | トップ | 6/16 春季リーグ3日目 vs北海... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。