旭川医科大準硬式野球部 blog

公式戦や練習試合の結果、行事など

4/15 新歓コンパ

2017-04-20 09:46:44 | 日記
僕がブログを更新するのもこれが最後でしょうか。時の流れって早いものですね。田中諒です。

4月15日の土曜日に新歓コンパが行われました!
今のところプレイヤーが3人、マネージャーが3人入部してくれました。プレイヤーは医学科2人、看護科1人でマネージャーは3人とも看護科です。

新入部員の紹介に移りましょう!
まずはプレイヤーから紹介します!
1人目は川村唯人君です。出身校は八雲高校で希望ポジションはセカンド、ショートです。唯人君は看護科のプレイヤーです。中学時代は地区の選抜に選ばれたこともあり、安定したプレーをみせてくれています!
2人目は中村元泰君です。出身校は札幌南高校で希望ポジションはサード、ファースト、ピッチャー、外野です。元泰君は長打力があり、早速練習でホームランを打ってました!
3人目は松井優治君です。出身校は北嶺高校で希望ポジションはセンターです。優治君は守備が得意で、軟式から準硬への対応も早そうです!
次にマネージャーの紹介です。
1人目は川筋由莉奈ちゃんです。出身校は札幌東高校です。由莉奈ちゃんは部活中、積極的にお仕事をしてくれます!
2人目は匂坂美涼ちゃんです。出身校は札幌国際情報高校です。美涼ちゃんは明るく可愛らしい笑顔で周りの人も笑顔にしてくれます!
3人目は佐藤麻理菜ちゃんです。出身校は旭川北高校です。麻理菜ちゃんは旭医に入学したら野球部に入ることを目標としてくれていたみたいで、とても嬉しかったです!

今年の新歓コンパには市原先生、瀧澤先生が来てくださいました。お忙しい中で御参加いただき本当にありがとうございました。僕たちはOBの方々に支えられて野球をすることができています。これからもプレーで恩返しができるように日々の練習を頑張りたいと思います。

新入部員の6名を含めた新しい旭医野球部として、まずは春季リーグ、そして東医体と全力で頑張りたいと思います。これからも応援よろしくお願いします!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/20 マネージャー感謝祭 | トップ | 4/24,25 部旅行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。