旭川医科大準硬式野球部 blog

公式戦や練習試合の結果、行事など

4/29 練習試合(VS札幌医科大学)

2017-05-03 18:37:12 | 日記
東医体以来の登場です。全田です。

4月29日にピンネ球場で札幌医科大学と練習試合をしました。まず初回に淳平さんが四球を選び、入部さんのバントでランナーを進めました。そして、死球2つでランナー満塁とし、晃のショートゴロの間にランナーが帰り先制しました。

投げては勇太さんが5回3安打2失点の好投をみせました。

しかしその後はチャンスを作れず、9-1で旭川医科大学が負けました。

次は晃です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/24,25 部旅行 | トップ | 4/30 練習試合 VS北海道薬科大学 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。