旭川医科大準硬式野球部 blog

公式戦や練習試合の結果、行事など

10/5 1年生誕生日会②

2016-10-15 17:11:18 | 日記
投稿が遅くなりすみません!
風邪を引いて(私的に)風邪声になっても「声はいつもと同じだね」と言われるのが悩みです。
菅原です。

さて、10月5日(水)に2回目の1年生誕生日会が開催されました!
今回の主役は
菅野有佑くん 7/30生まれ 満20歳
猪股あかねさん 9/11生まれ 満19歳
池田晃くん 9/24生まれ 満22歳
でした!

まず、20時頃から同期で、ゆうすけリクエストのから揚げ、ひかるリクエストのオムライスを作り食べていただきました!
あかねのリクエストはお好み焼きだったので、みんなで焼きました!
料理に想像以上に時間がかかってしまいましたが、とても喜んでくれて嬉しかったです!

その後21時頃から、先輩方にも来ていただき、たくさんのプレゼントを受け取っていました!
年末も近いということでカレンダーなどをたくさんもらっていました!
みなさんそれぞれ面白いプレゼント、使えるプレゼントを持ち寄っていただき、とても盛り上がりました!
ありがとうございました!

その後は飲み会をしました!
みなさん楽しんでいるようでした!

練習後、お疲れのところたくさんの先輩方にお集まりいただき、本当に感謝しています!
ありがとうございました!

さて、明日は新チーム初の練習試合となります。
気を引き締めて頑張りましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/27 OB総会 | トップ | 10/16 練習試合 VS北大医学部 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。