うちのお兄ちゃん!

中3の長男はめちゃくちゃマイペース!
私のストレスもマックス!ストレス解消に日記にしました(^_^)v

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

上着を探すお兄ちゃん

2017-01-03 21:08:42 | 日記
お正月、実家に行ったのですが、もう帰るという時になって中3のお兄ちゃんが、着てきた黒のジャンバー見つからない!と、言い出した
いくら探しても見つかる気配がなく「まさか今着てるやつじゃないよね?」との私の発言に
(゚∀゚)!


そのまさかだった(*´^`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 井伊直弼 | トップ | 高校 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。