アラフィフYouTuber しゃべくりおばちゃんの美容ブログ

主に、YouTubeに投稿している動画をご紹介致します。
美容+笑いをメインに活動しています。

初めまして♪

2016-10-18 01:50:31 | 美容・ビューティー・アラフィフ
アラフィフ(47歳) しゃべくりおばちゃんです❣

美容系初心者さんや美容にあまり関心がない方も楽しく観ていただける、おもしろ要素満載(笑)のYouTubeチャンネルを運営しています♪

よろしければ、チャンネル登録お願い致します


すっぴん丸出し、体当たりで頑張っています。

応援よろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ
『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL