きょうこの閃き「消しゴムはんこ」

きょうこの閃きからうまれる消しゴムはんこ。

イベント LALAALvol.3

2011年02月21日 | イベント

甘いマトちゃんのローズはんこ♪
いよいよ「きょうこの閃き消しゴムはんこ」として
イベントに参加デビュー!!
可愛いローズのマトちゃんは
イベント「LALALA]の持って行きます☆
どきどきどきどきどきどきどきどきっ・・・・






☆ handmade 1dayshop LALALA vol.3 ☆
日時:2011.3.3(THU) 10:30 ~ 14:00
場所:ハウスクエア横浜内 ダイワハウスモデルハウス
(横浜市都筑区中川/横浜市営地下鉄「中川駅」すぐ)


参加作家さん。。。凄腕な方ばかりで・・・
出店作品を拝見するとどれも素敵なものばかり!!!
見れば見るほど度緊張です!!

本日搬出を終えましたが・・・
マトちゃん達・・・がんばって!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村
    ↑
ポチっっと応援お願いします♪




最新の画像もっと見る