プロ家庭菜園家のやさい畑日記 ~相模原 清水農園~

雨風ふぁーむ(旧清水農園)のブログです。
小さな菜園と小さなお店を経営しています。

エンドウ豆やそら豆が大きくなってきました

2016年04月25日 | 畑の出来事。。






エンドウ豆のスナップエンドウです。

もうすぐ、収穫期になりそうです。

採れたての、スナップエンドウは猛烈にうまいんですよ。




ソラマメも大きくなってきましたが、もう少し時間がかかりそうですねぇ。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日(日)のつぶやき | トップ | 4月25日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2016-04-25 21:34:28
おぉ~育ってきましたね。嬉しいでしょ。
見ている方も嬉しいですよ。ご近所さんのスナックエンドウとエンドウ豆育っています。
グライセンさん☆ (管理人)
2016-04-26 19:56:21
豆はグングン育っていくので、成長を見るのは楽しいです。
ジャックと豆の木を書いた人は、豆の成長を驚きつつ物語を考えたんでしょうね。

コメントを投稿