プロ家庭菜園家のやさい畑日記 ~相模原 清水農園~

相模原で野菜作りをしています。家族に食べさせたい、健康で生き生きした野菜作りを心掛けています☆

春の深大寺散策

2017年04月29日 | ぶらぶら歩き


毎年春と秋に、母を連れて深大寺を散策に出かけます。

新緑が生えて、この季節の深大寺はとてもきれいなんですよ。



木漏れ日の落ちる森の中を散策すると、生き返ったような気分になりますね。







いつもは深大寺蕎麦のお店でおそばをいただくのですが、主要なお店にはどこも行ってしまったので、なんとなく某チェーンの洋食屋さんで昼食をいただきました。



深大寺ビール。。。



ちょうどよい季節なので、門前町は観光客でにぎわっていました。



草餅をお土産に買って帰宅。。。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のらぼう菜の納豆和え | トップ | 草原のような畑に憧れて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらぶら歩き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL