山とハーブとくまごろう

山登り(トレッキング)に誘われて、ど素人から始める奮闘記!愛犬くまごろう(クマちゃん)との日常を描く!

ばいばい(-_-)/~~~

2012年05月21日 | 日記

 

娘が薔薇園に行って、あんまりキレイだからと写メを送ってくれました。

ありがとうね~。 いろいろと、ありまして、ブログ閉鎖です。もしかして、もしかすると、かもしかしかも・・ブログを見て下さっていてくださった方!?にはごめんなさい。 ご愛顧ありがとうございました<m(__)m>

あ~楽しかった!! 


くまちゃんスマイル☆

2012年05月17日 | 日記

雷がスゴイよ~f^_^;怖い…。。くまちゃんがあんまり鳴く(泣く?)ので、家に入れてあげることにしたよ。くまパパの手を寝ぼけて噛んでしまってから、ずっと外で寝てたのよね~。良かったね、怖がりさん(≧ε≦)


娘とデートで宇宙?で、もれなく旦那・・

2012年05月08日 | 日記

 

先日、次女とデートをした時に 「お母さんにプレゼント♪」となんと、柴犬のスタンプをいただきました。

ラッキー☆ 娘たちとデートするのが何より嬉しい今日この頃・・

子どもたちと離れて暮らすようになって1ヶ月ちょいだけど、チョクチョク会いに行ってる~(苦笑) 先週の土曜日は次女と仕事帰りの旦那さんと待ち合わせして、『宇宙兄弟』の映画を観てきたよ! 旦那に「笑いすぎ~」とか言われるぐらい笑っちゃった* でも、この映画を観て一番喜んでたのは旦那でした。 「こんなにイイ映画は日本中の人に観てもらいたい!!」とか言ってました。(@_@;) 

宇宙の映画だけど、スケールが微妙な大きさ?だね・・ははっ。(^_-)-☆


多治見橋ナウ!

2012年05月05日 | 日記
さっきまで、長女と2時間半のデートをして、またまた夕方に次女と待ち合わせ(≧∇≦)のため、いざ名古屋へ…家から多治見駅まで徒歩30分!いい運動だわ~f^_^;
だけど、この多治見に来て十年以上経つけど、はじめての経験を…今さっきしました。
写真の多治見橋を通り越してすぐの交差点で、信号待ちをしていたら、杖をついたおじいさんに「今日食べるパンのお金が無く、申し訳ないが100円を恵んで下さい」ときた。私「今日100円でしのいだとしても、明日からはどうするんですか?お金に困っているなら、市役所に相談に行って生活保護などの申請をしてください」と言うと、おじいさん「明日行ってみます」私「明日はお休みなので明後日に必ず行って下さい」と説得して、あげるべきではないと思いながらも100円を渡して、その場をダッシュ★
あ~なんか悲しいね‥ため息が出ちゃう。
イヤ待てよ(゜∇゜)あのおじいさんは、もしや仙人だったとか…あ、あはっ(;∇;)/~~そう思いたい。

最高に旨い!!

2012年04月30日 | 日記
今日は、群馬県の前橋で宿泊(*^_^*)母親が入院しまして…。早々に口喧嘩★「嫁にやった娘だから」に私もカチン☆何それ~と、まあケンカできるくらいだから、まだまだ大丈夫ね!(b^ー°)少しホッとしました。ホテルに帰って乾杯♪このビール最高に美味しい(≧∇≦)