kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

レインドロップその後☆

2015年01月28日 | レインドロップ&アロマヒーリングとは?
1週間前に受けてきましたレインドロップ。

そのときは気持ちがよかった・スッキリしたと書いてましたが

ここ1週間、激動のような気持ちが渦巻き、久しぶりに自分の感情が

爆発するような、そして起きてほしくなかった場面がまた目の前に出てきて

一瞬、こんな苦しい思いしなければいけないのか?と思うこと多々ありでしたが、

本日からようやく沈静化されてきました。


今回の浄化は、とても大きく激しいものとなりました。

でも、周りに一瞬、一瞬気づかせてくれるメッセージなど

あったり、かけてくれる言葉なども

今の自分にありがいたいなって。。それを聞くだけでも

涙が出てきたり。。


こう振り返ると、わ~私の1週間面白いねって振り返ることもできるようになりましたが、

その中にいるときは、ぜんぜん客観的に観ることはできませんでした。

はい、一人被害者意識を出しまくってましたね。


今回は久しぶりに涙を流したかもしれないです。

そう思うと、私、強くなったのかもって思わされました。

何年か前は、泣いてばかりいたような記憶があります。



そんなレインドロップと言うメニューをまた改めて、感情の浄化メニューとして

凄いなと思わされました。

また、今日ぐらいから、自分の新たにやりたいことが少しずつ明確にも

なってきました。




自分と更に向き合いたい方、心に引っ掛かりがある人

自分が本当にやりたいことは何?と言う人などにも

おすすめですよ。さてあなたには、どんな体験が待ってるんでしょうか??

体験しようと思いながらも、あんまりそういうのがなかったり・・・

スッキリするだけでいいと言って受ける方が、意外に凄い体験に出くわしたり。

また受けたときはなんともなかったのに、数週間後、数ヵ月後に

あれ、変わってきてるかも?と分かってきたり・・・など

非常に面白いメニューだなってここ最近は思います。


今月はヒーリングメニューに力を入れたブログになりました。


来月は、ちょっと現実的に戻ってフェイシャルなどを強化していきたいな~と

思ってます。目指すはフェイシャルとスピリチュアルなお店に

していきたいです。それが私にとってやりたいことだなと思います。

ぜひぜひ、お楽しみにしててくださいませ。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。