kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

部分ケアリンパセラピーとは?

2017年04月20日 | 部分ケアリンパセラピーとは?
今日は、部分ケアリンパセラピーについて書こうと思います。


部分ケアは上半身コースと下半身コースに分かれています。


肩こりや首凝り、また二の腕の引き締めなどの方には

上半身コースをおススメしています。


また足のむくみやお尻・太ももなどなどがちょっと気になる方には

下半身コースをおススメしています。


時間も40分と全身よりも短いので、少しリンパセラピーを体験してみたい方や

時間があんまりない方などにもおススメです。


肩こりや首凝りになりやすい私は上半身コースがお気に入りです。


またこちらのほうもぜひ、体験してみてくださいね。

blossm血流部分リンパケア (40分) ¥7000
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リンパセラピーにあなたは何... | トップ | blossomリンパ血流upコース(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む