kyoko's diary

射水市小杉駅近く大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
フェイシャル&リンパマッサージ&レインドロップ☆

受け取り上手な自分になる☆

2017年03月21日 | お財布ヒーリング
先日いらっしゃった対面セッション+お財布ヒーリングの方。

お財布からたくさん感謝の波動が伝わってこられてました。

長年大事に使われておられたからですね。


何件かお財布ヒーリングさせて頂いてますが、お財布さんて

本当にその使ってる方が大好きみたいです。

そして、素晴らしいメッセージをくれたりするので

聞いてみるのも面白いかもしれません。

その方も今まで気づいてなかった自分の部分を言われて

少しびっくりされているようでした。

でも、そこを見つめていくと、また仕事の量やこれから生まれていく人間関係や

入ってくるお金の質なんかも、違ってくると思うので

これからのお客様の変化が私も楽しみです。



私はこのヒーリング出会ってから、なんでもありがとう!と謙遜せずに

受け取れるようになりました。

宇宙は必要のないものは前に差し出さないので、嬉しいものはもう嬉しく受け取る。

こんなにもらって・・・という罪悪感も昔は少しありましたが

最近はもう感謝で受け取るようになると、またその喜びの波動で、また

嬉しいことがやってきたりするんです。

面白いですよね。だから、もう罪悪感は手放して、嬉しいものは嬉しく頂きましょう~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お財布ヒーリング&願望実現... | トップ | 本当にやりたいことは怖い気... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む