kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

blossom美脚&小顔コースで痩せたねと言われた!!

2016年12月07日 | 全身リンパセラピーとは?
先日、お越しいただいたお客様に嬉しいお言葉を頂きましたので

ご紹介いたします。

blossomの美脚&小顔コースを受けられてますが、

徐々に全体的に引き締まってこられていたなと思ってましたが、

お友達にもつい先日、「痩せたんじゃない?」と言われたそうです。


これは、リンパセラピー後によくあるお客様のご感想なんですが

体重は減ってないのに、細く見えるということがあります。

これは、リンパマッサージでリンパを流すことによって

むくみがすっきり取れるからです。

なので、むくんでる人にリンパマッサージがよいというのは

余分な水分が排出されやすくなるからんですよね。

それによって、体も引き締まって見えて、なんだか痩せたように見える。

そんな痩せて綺麗になって見られることができるblossom美脚&小顔コース

ぜひぜひ体感してみてくださいね。


美脚&小顔コースで見た目マイナス7歳の若返りを。

12月末までご新規の方は、10%オフサービスを行っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。