kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

リンパセラピーで使用してるジェルのこと♪

2017年04月20日 | セラピーで使われてるジェル
施術の時に使ってる薬石ジェル(ミネラルジェル)ですが、マッサージさせてもらっている自分も

手にとってお客様にのせる時、とても癒される時間になります。

伸びがとってもいいですし、遠赤外線効果で体もだんだんポカポカしてきます。

また、ミネラルエキスがたくさん凝縮されてますので体の毒素なんかも排出されやすいのです。


でも、お高いので、自分で使うのはもったいないと思ってましたが

最近になって、首の凝りの部分などに毎日、薄~く塗っていました。治りますようにと・・


すると、疲れてきたら首がコリコリになるんですが、それもほとんどなくなりました。


このジェル・・・高いだけあります。


そんなジェルをたっぷり使って、ブロッサムのリンパセラピーは行われます。(宣伝・・・

カチカチになった体になると、気分もウツウツしてきますよね。

私もそういうタイプの一人です。

でも、体が柔らかくなれば心も柔らかくなれます。

心が柔らかくなれば体も柔らかくなります。


まずは、全身リンパセラピーで体と心が柔らかくなることをぜひ感じてみてくださいませ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お客様よりメッセージとブロ... | トップ | リンパセラピーにあなたは何... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む