kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

リンパを流すだけで顔の大きさが変わります♪

2017年05月15日 | フェイシャル小顔骨格矯正~エイジングケア

ブロッサムでは、フェイシャルもボディコースもやってます。



先日、フェイシャル小顔骨格矯正のエイジングケアコースを受けて頂いたお客様、

骨格矯正をして、しっかりお顔のリンパを流しましたので、

フェイシャル後は顔か軽くなったことと、お顔のむくみが取れてスッキリしたと

言われてました。

顔の大きさが違うと鏡をみて喜んでおられました。

この笑顔が見られるから、嬉しくてまた頑張ろうと思える励みになります。



ブロッサムの美と癒しのフェイシャルとボディコース。ぜひぜひ、一度体感してみてくださいね。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心と身体の疲れをとるための... | トップ | 頭蓋骨矯正について☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む