kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

来週からblossom美脚&小顔コース(100分)始まります♪

2016年09月24日 | 全身リンパセラピーとは?
今まで、お悩み別の対応でした2つのコースが一つになり

ブロッサムのエステでの看板メニューをお作りしました。


名付けて

blossom 美脚&小顔コース(100分) ¥16000

(全身リンパマッサージ+頭蓋骨矯正+小顔骨格矯正+小顔リンパマッサージ)




こちらのメニュー、本日、いつも定期的に来られてるお客様におすすめしましたところ

さっそく受けてくださることになりました。

終わられた後は、痛気持ちいい感じが心地よく、セルライトに効いてる感じがしたということと

私から見ると、顔のくすみが取れて、白く綺麗な肌になられてたのが印象的でした。

毎月のリンパマッサージでセルライトがだんだん範囲が狭くなってきてるのが

分かってこられたようで、とても喜んでおられました。


またお顔のケアのほうでは、30代からのたるみ・くすみ・シミ・しわなどのすべての

お悩みに対応できるようにお作りしましたメニューですので、

たくさんの方に綺麗になって頂きたいなと思っております。


来週中にはHPも変更になりますので、どうぞお楽しみになさっててください。

チラシも新しいものが出来上がってきました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自己メンテンス講座前半終了... | トップ | 軽井沢に行ってきました☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

全身リンパセラピーとは?」カテゴリの最新記事