kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

綺麗でありたいという女性の方々を応援します♪

2016年06月29日 | 全身リンパセラピーとは?
先日、近所のおばあちゃんが、スーパーに行くのに赤色の可愛いお洋服を着て

たのが、とっても微笑ましかったです。

女性はいつになってもオシャレをしたいって気持ちを忘れないんだなって

思いました。


今月は、もうすぐ夏だということで全身リンパセラピーと美bodyのシリーズを

選ばれる方が多いように感じました。


はじめて全身リンパセラピーを受けられたお客様、今度友達を会うのに

ちょっとでもキレイになっていきたかったからとお越くださいました。

体中がむくんでおられて、とても固い体をしておられたので

全身リンパで体を少しでも柔らかくできたと思います。

お友達が綺麗になったねと言ってくださることを願ってます。


美bodyシリーズを続けられていらっしゃる方々から

嬉しい結果の言葉をお聞きしましたので書いておきます。


○だんだんシミが薄くなってきて、化粧をしても前より分かりずらくなってきた

○アロマオイルのほうが普通のジェルより深いところまでマッサージしてもらえてる感じがする。

○足が引き締まってきた。

○疲れにくくなった。



などの嬉しいお言葉を頂いています。


7月は、もう一気に梅雨明けで露出が増えてきますね。

少しでも早く体のケアはじめていきましょうね~。

7月も皆さまのお越しを心よりお待ちしております。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒーリングを受けてもまたす... | トップ | 7月のお知らせ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

全身リンパセラピーとは?」カテゴリの最新記事