kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

リンパセラピーにあなたは何を求めますか?

2017年04月20日 | リンパセラピーって??
カウンセリングシートで、

はじめてご来店頂いたお客様にアンケートを一つ取らせて

頂いてました。


あなたはリンパセラピーに一番、何を求めますか?

項目は、

○痩身  ○美容  ○美肌  ○健康維持・予防  ○リラックス・安定

その集計した結果をお知らせしたいと思います。

結果は・・・

第1位  リラックス・安定

第2位  美容  美肌

第3位  健康維持・予防




とこのような結果となりました。


ちなみに私が○をつけたいものは、ほとんどと言いたいのですが

1つだけと言われますと・・・健康維持・予防


みなさん、求めるところはそれぞれですが、

リンパセラピーは健康と美容の両方を兼ねてできる

女性には、とっても嬉しいセラピーです。


リラックス・安定を求められる方の多さは断トツの1位でしたが、それだけ今

ストレスを抱えておられる方も多いのかな?とも思いましたし

やはり自分の体を大切にされたいと言う現われでもあるのかなとも

思いました。



少しでもお客様がリラックスできる・・・

最大限の癒しがお届けできればと思っております。



また違う内容でアンケートにお答え頂く場合があるかと思いますが

ご協力のほどよろしくお願い致します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リンパセラピーで使用してる... | トップ | 部分ケアリンパセラピーとは? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (まゆこ)
2014-02-07 18:27:59
恭子さん、お久しぶりです♪
初めてコメントしてみました。
サロンでのお仕事頑充実しておられるようで何よりです^^
アンケート結果をみて私も納得!
心身共に安定やリラックスを求めてこられるのですね。
やっぱり人の手は機械とはちがうぬくもり、安心感がありますよね。改めて手を大切に労わってあげようと思いました。
富山、雪は降っていますか?東京は明日20年ぶりの大雪だ!ってテレビで騒いでいますよ(笑)
まゆこさま☆ (kyoko)
2014-02-07 20:34:05
まゆこさん、お久しぶりです♪コメントありがとうございました☆私も、アンケートを見て、改めて癒しの大切さが分かりました。この時代だからって言うのもあるのかもしれないですよね☆

富山は、昨年よりは雪が少ないんですが昨日ぐらいからまた雪が降ってて、すごく寒いです
東京は大雪なんですね~。めずらしいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む