kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

blossomリンパ血流upコース(全身リンパセラピー)とは?

2017年04月20日 | 全身リンパセラピーとは?
blossomリンパ血流アップコース(全身リンパセラピー)(70分)

こちらは、当店の中でもみなさんが最初に選ばれるコースとなっております。


まず、鎖骨まわり、背中から腰、そしてお尻、足裏全体。

仰向けになられまして・・・腕・手、お腹、足表全体、首・デコルテのお仕上げ

とフェイス以外の全ての部分をゆっくりとマッサージしていきます。


施術後は「身体がスッキリした」とか「体がだんだんポカポカしてきました

などのお言葉を頂いてます。それは、リンパが血液と同じようにスムーズに流れたことによって

代謝がよくなった・・そういった身体の変化の現れです。


よくお客様から「もっと強めのほうがいいのでは?」

と言われることもありますが、

リンパの流れてれるリンパ管は繊細で、皮膚表面のすぐ下を流れてまして

本当はさする程度でも流れます。なので、そこまで強くする必要がないですし、

リンパマッサージは逆に痛すぎるとリラックスできず、効果が薄れる場合がありますので

当店では、だいたい痛気持ちいいぐらいが、ちょうどいい感じとなってます。


少し頭が痛いとか腰が痛いとか足が疲れる、そういうことって

日常生活でお仕事や家事をされてると、よくあることですよね。

やはりどこかが痛いということは、そこの周辺のリンパが滞っていて流れが悪くなり

コリとなり痛みと出てくるものもあります。

ブロッサムでは、そこを揉み解した後、出てきた老廃物をリンパに沿って

流して体外に排出させるようにしていきますので、身体が軽くなられることが多いです。



また、お腹のもみほぐしや二の腕のもみほぐしなども同時に行っていきますので

引き締め効果もかなり期待できるコースとなっております。


「リンパで痩せれますか?」と聞かれることもありますが、

やはり、マッサージを続けることによって少しずつ形状記憶させて、

だんだんと引き締まった身体にしていくことも可能です。


blossomリンパ血流UPコース(全身リンパセラピー)、ぜひ体感してみてくださいね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 部分ケアリンパセラピーとは? | トップ | リンパセラピー花粉症対策にも♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む