kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

自分自身の願望実現ヒーリングさっそく叶ってます♪

2017年03月08日 | 願望実現ヒーリング
今度、遠隔の方にも力を入れていきたいと思っている私。

雑貨屋さんで、一目ぼれしたノートとペンケースとボールペン。

こちらにリーディングした言葉を書いていこうかな?と思います。

これからは、こちらを使って、あなただけへのメッセージをお届けいたします。




すぐに忘れちゃうんで、たくさん書き込むことがいっぱいです。

遠隔ヒーリングの方は、メールでのリーディングレポート付きなのです。


このレポート、私もいつも送ってもらうのが楽しみでした。

そして見返すことができるんで、ちょっと落ち込んだときは、

見返したりしていました。



遠隔のよいところは、家にいて同じヒーリング効果が受けれるということと

忙しいときなどはサロンには行かなくても受けれるということです。

あと、対面よりも少し値段がお安くなってます。

でも、効果は対面のときと同じですので、ご心配なく。

さっそく対面と遠隔のお問合せやご予約を下さった方々、本当にありがとうございます。



とっても嬉しいです。

実は、3月1日に自分自身の願望実現ヒーリングをしていました。

一週間以内に必ず新メニューのご予約が入る!と。。。

叶いました。叶えるこつは一回願ったら、それを忘れて

自分の好きなことをどんどんしていくことだそうです。

反対に一つの願いに執着するときは、叶いにくいそうです。

そうですよね、執着するときって、頭はそのことばかりで、肩に力が知らず知らず

入ってますもんね。

でも私もそういう経験、たくさんあります。


一緒に肩の力を抜いて、リラックスしてたくさんの引き寄せ起こしていきましょう~












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒーリングとリーディング何... | トップ | 対面セッション+願望実現ヒー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む