kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

今回もとても長い浄化期間でした☆でも。。。

2017年01月14日 | 自己メンテナンス講座
お正月の2,3日前から、以前マスターセミナーを受ける前と全く

同じ症状(胃腸の悪化)がここ最近まで続きました。

せっかくのお正月なのに、そんな美味しいものも食べれず(お餅もたべてません・・)

一瞬よくなるものの、また戻り・・

もうあきらめてました。

でも、昨日の自己メンテナンス講座をする前日ぐらいから、

徐々によくなってきました。



私はいつもセミナーを受ける前や受けた後、大浄化を身体でするタイプ。

例えば、セミナー後に足中に湿疹が出て、もう駄目かも~と思ったぐらいから

よくなってきたり。

マスターセミナーを受ける前もこの胃腸の悪化が続き、もうダメかも~?と

半分あきらめたころに、よくなったり。


なので、今はあの不調がどこに行ったのか?と思うぐらいにまた元気になってきました。

人間て変化するのが怖い生き物みたいです。そしてエネルギーが上昇するときには

またそれなりの変化があるみたいなので、こういった浄化の症状が出てくることも

あると言われてます。

何もない人もいますし、どちらもいい悪いはないです。

でも、ここ2,3週間、また健康のありがたみを再確認。美味しく食べれるってほんと

最高に幸せだなと思いました。


そして、昨日は2017年初の自己メンテナンス講座1日目の日でした。


前半は講義やヒーリング中心。受講者様はレイキももう習得されておられてたので

ヒーリングはバッチリでした。

帰られるころには、お顔がツヤツヤされてました。

たぶん、セミナー中もたくさん浄化されてたんだと思います。

浄化されたあとは、その人本来のお顔や心の状態になってくるので、

本来の内からの美しさが出てくるんですよね。

これからの受講者様の変化が私もとても楽しみです。


2回目のリーディング実習も楽しみにお待ちしております。


この講座は、人生の中で時間だけが流れて行ってて、自分はなんにも成長してないのではないかなと

思われる方、他人の言動に振り回されない自分軸で生きていかれたい方、

人にも自分にも厳しくなってしまう完璧主義な自分からもう卒業したい方、

そして自分の好きなことを選んで人生をワクワクしていきたい方に

おすすめだなと改めて思います。

上記のことは、昔の私のことです。ずっとそう思って生きてきました。

でも、もう自分はこういう自分になって生きていきたいんだと

思って決めたときから、もうそのようになれる道は開かれてますので。


あとは、ただヒーリングやリーディングに興味があるから受けてみたいという

シンプルな気持ちでも大丈夫です。


気になる方はHPに詳しい内容が載ってます。Q&Aも作りましたので

どうぞ興味のある方は、ご覧になってください。




自己メンテナンス講座 

ご自分でヒーリングやリーディングを学んで毎日の生活に取り入れ、今の人生をより生きやすくしていくコースです。マンツーマンの講座となりますのでリラックスして受けて頂けます。日々を楽しく過ごせるようなツールをたくさん学んで誰からも愛される素敵な人に♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。