kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

相手との関係が変ってきます♪

2018年01月30日 | レインドロップ&アロマヒーリングとは?
レインドロップ&アロマヒーリングの施術の最後に

最近、取り入れています周りとの人間関係を上手く調和させていく

ことができる願望実現ヒーリング。



最近、また嬉しいご報告が続いています。

苦手な方との関係がよくなっきたり、嫌だと思ってた人がそんな嫌ではなくなり

むしろ感謝の思いまで沸いてこられたり、


それだけでも生きるのがラクになりますよね。私もそういう経験があるので

その苦手な方との関係がよくなるだけで生きやすくなったり、

逆にその人のいい面が見えて、尊敬に変わってきたりします。


私がすごくつらかったとき受けてたのがこのヒーリングでした。

辛くて泣いたりしてきましたが、今はこのヒーリングを使って

自分と同じような人がラクになっていってくれるために、この経験が

私にあったのかな?とも思います。


何事も、自分にとって必要なことっていうのはあとから分かるのかもしれませんね。

その渦中は辛くて辛くて、でも、そのつらさも経験してるからこそ

お客様の気持ちも充分に分かることができる。


ほんと、最近はみんなありがたいなと思えてきます。


人間関係を上手く調和させていく願望実現ヒーリングは、ヒーラー&セラピストコースの

更に上のコースでもあります

人生の設定&お財布ヒーリングコースに

入っています。自分でもできるようになると面白いですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。