きょう、このごはん

パンやお菓子、たまにわんこ

わんこの日記はわんこが書いていました

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Pasco

2016-09-19 | おいしいもの


美容室の前に、ちょっとドライブ

夢パン工房Pascoに来ました~

分け分けしたりきて、いろいろ食べました!


外のベンチもあったりと、とても広くて開放的でした!

休日ということもあって、一時はとても混んでいました!




クリームパン

ふわふわで軽くておいしかった~

生地がほんのり甘くてクリームもベトベトしてなかった!



照り焼きマヨパン
(正式名は忘れました…)

フランスパンがサクサクで香ばしい!

しょっぱめパンもたまにはおいしいですよね~




塩パン

ふわふわのロール系の生地でした

塩パンにしてはかなり微かな塩だったような!

パクパク食べちゃいました




ビターコーヒーロール(の一部)

けっこうビターでした!

大人にはとてもおすすめ!

もちろん生地はふわふわで、すこししっかりしていました



チョコレートの大きいパンの一部
(正式名は忘れました…)

チョコチップとザクザクのクランチ?がいいアクセントでした!

これも生地はふわふわもちもちです!

シェアしてみんなで食べるのに楽しいパンですね





いろいろとパンを食べ、コスパが高かったな~と

外のベンチで食べるのも爽やかで楽しいですよね

パン最高ですね


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« きのとやバウムクーヘン | トップ | 秋桜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。