私の部屋

小さな庭に咲く花を写真で紹介。
ときおり、、パンやお菓子、ハンドメイド。
独り暮らしの愚痴も、、ブツクサと。。。

久しぶりに、、

2012年08月08日 | my garden
暑くて、、バテバテの、、毎日

カメラを手にすることもなくなり、、

今朝は曇って涼しかったので、、久しぶりに、、庭で撮影


やっぱり駄目だった、、蓮の花







ローズマリー モーツアルト








種蒔きした、、西洋オダマキ

今年はあちこちから、、かわいい、、芽が






イングリッシュラベンダー プロバンスブルー

挿し穂に、、蕾が






鉢の隅に挿してたが気を良くして、、ハンギングにできたら、、と






小さいゴーヤを10本ほど収穫でき、、これで終わりと思っていたら、、

またまた、、あちこちにかわいいのが、、











少しは大きくなったかな、、クランベリーの実

1株は枯れてしまって、、こちらも枯れた枝がたくさん

でも、、新芽も、、







地植えにした、、レモンからも、、新芽

今年は台風で蕾も小さな実も落ちてしまって、、来年は実をつけて欲しいが














最新の画像もっと見る