私の部屋

小さな庭に咲く花を写真で紹介。
ときおり、、パンやお菓子、ハンドメイド。
独り暮らしの愚痴も、、ブツクサと。。。

秋色の庭。

2009年10月30日 | my garden
めっきり寂しくなった、、チッチャな私の庭

少しずつ、、秋色に・・


ユーカリ





大株になってしまった、、パープル・ファウンテングラス






両隣で小さくなっている、、ブルーベリーは綺麗に紅葉、、






枯れた紫陽花も、、いい感じ






これは、、薔薇の実?

たった一つだけど、、まいたら芽がでるかな。。






お友達に貰った、、芽キャベツ

虫食いの葉っぱの中は、、キャベツのよう












やっと咲いた、、サラシナショウマ ホワイトパール

夏に咲いたら、、もっと輝いてみえたでしょうに、、

ちょっと、、残念っ!




宝塚デュランタ





花がたくさんに、、







トラノオ ロンギフォリア

穂になってない、、






だらだらと咲き続けている、、ホタルブクロ サラストロ





今日は爽やかな秋晴れ

でも、、気分はイマイチ、、仕方ないなぁ・・








最新の画像もっと見る