私の部屋

小さな庭に咲く花を写真で紹介。
ときおり、、パンやお菓子、ハンドメイド。
独り暮らしの愚痴も、、ブツクサと。。。

お買い上げ。。

2007年02月26日 | お買い上げ
午前中、郊外のスーパーへ。
ぉ財布がこわれてきたので買いに行ったんだけど、気に入ったのがなくて予定外のものを買っちゃいました。。


そろそろブーツはやめて、、

カメラを持って歩くのにいいかな、、と。。

買っちゃいましたぁ~♪



なかなか足に合う靴を見つけるのが難しいんだけど、、
この靴はフィット感がいいので履いてすぐに決断
春になったら、、たくさん歩いて体力つけないと、、ネ。。

あと、いつものように本も、、



このカメラの本はとってもわかりやすくていいかも、、
ちゃんと勉強して一眼レフを使いこなせるようにしないと、

やっぱり、、マクロ欲しいんだよね。
本にD40に合うマクロレンズがのってたんだけど、ニコンの10万以上のレンズかシグマの30mm

う~ん、、これなら

ニコンD80とタムロンの90mm買ったほうがいいかも、、

迷いますね~

本日のお買い上げ

靴     3980円
本     2550円


追記
 宝くじ 3000円

こればっかりじゃ当たらないでしょうね。。。
でも、、少しの間夢をみれるだけでも、、いいかも・・・





最新の画像もっと見る