きょこのみみ。

きょこの日々のできごと。

元カレとの再会…。

2005-08-16 13:26:30 | きょこの話。ぼやき。
こんにちわ☆
写真は全く関係ないのですが…

きょこ、元カレに会いました☆
以前ブログにも書いたけど…
元カレが突然ご飯に行こうと。
きょこは会いたい気持ちもあって軽く返事をした。
前夜…緊張で眠れないし、何か胃が痛くなるし…。
それもそのはずかな…。。
5年近く一緒に居て、『結婚したくない』その理由できょこが一方的に別れた。。
その時から、やっぱり罪悪感もあるし、恨まれてる気がしてた。
元カレが結婚したのが、きょこ的に救いでもあった様な…。

会ってみると、何も変わってない。
昔と同じ懐かしい空気さえ流れた気がした。
大人になった彼がきょこの前に居て…ちょっとジーンとなった☆
昔の幸せだった思い出ばっかり思い出すし…。。
切ない…。
昔に戻りたい…とまで思ってしまった。
今になって、あの頃はそんなに愛してくれてたんだ…。
そういう事に気づき切ない。。
言ってくれなきゃ気付けない。
ホント、きょこ…バカだな。。

今となっては遅いけど…
今。きょこがしなきゃいけない事。
幸せ見つけなきゃ。
元カレの今の気持ちが痛いほど伝わって来たから。
幸せ見つけなきゃ。
早く元カレに自慢話もしたい…笑
そう思わなきゃ、きょこは今やっていけないのかもしれない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は・・・。 (まよ)
2005-08-16 19:54:22
楽しかったね とっても内容濃い時間でしたわ。ワイン一杯で粘る粘る(笑)

あの後、結局どうしたかな? ヌーブラ付け替えて街へ行っちゃった?(笑)

本当のこと教えてよね!!

まよはまだまだ悪魔心は健在ですので!!
返信する
あの後ね… (きょこ)
2005-08-16 22:06:43
あの後はね、酔い覚まし、短大の方の飲み会に行った☆

ヌーブラを外して…苦笑。。

いやいや…ヌーブラ汗かくと本当に外れそうでーす…泣。

そんなことはどうでも良いが…



深夜に電話かかって来て、少し電話したわ…。

ゆうも友達5人と居たから…少しね。

酔っぱらいだったし…。

『また帰って来たら連絡する』

そう言い残して…電話切った。



まよの期待には応えられないが…

かなり気持ちが蘇り…切ない。



今日、まあちゃんと電話したけど、あんまり響いて来なかった…泣。

きょこはゆうと会って良かったんだろうか…。
返信する