一人暮らしでも楽しい夕食♪

一人暮らしでも、楽しく簡単な料理を作りたいですね♪
ブログ見てこんな料理あるよとか、教えてほしいな。

今日は久々に変身・・・♪

2017年09月17日 21時43分39秒 | 日記
            今日もブログ見てくれてありがとうございます


        台風が来てます 九州・西日本地方の方々大丈夫ですか。

   早く去ってほしいですね。北海道にも明日のお昼頃上陸するみたいです。特に札幌は直撃み

   たい。ニュース見てたら怖いですね。北海道は、本州のようにあまり台風来ないので、

   台風に慣れてない道民は、ほんとに怖いです。今の時間札幌市内もう強い風が吹いて

   雨はまだ降ってないけどね、いずれ降るよね。こんなこと書いたら本州の方に

   悪いですけど、北海道に来るまでに、弱まってきてほしい気持ちです。



   今日は変身して、小樽にお出掛けしようと思ったんですけど、お昼くらいから風が強くなって

     お出掛けを断念して、自宅女装したの(笑)

      

           こんな感じでお出掛けしようと思ってたの

              このスカートいい感じでしょ

      

           この格好笑えるでしょ


     もう少しで  サンダルでお出掛け出来なくなるのでベランダで撮ったの(笑)

      

     あと自宅でこんな感じで 今日は化粧の練習もかねて

          こんな感じで、女装たのしみました


         今日はその他に ちょっとセクシーな写真撮ってみたの

          綺麗じゃないので、興味ある方だけ見てね(笑)

         

            お決まりのポーズ くびれ、なかな出来ませんね(笑)

    

       

                ベットの上で

    
  
         唯一持ってる、セクシーな下着(笑)

     

          こんな感じで楽しみました たまにはいいでしょ

             今日の夕食は、明日書きます



           今日もブログ最後まで見てくれてありがとうございます

   

 

   


    
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月14日(木)のつぶやき | トップ | 9月17日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちゃん)
2019-11-16 22:13:14
夫が女装が趣味だとして……
この様な格好をされたら……意外と興奮するかもしれない。あくまで、想像までしか出来ないけど。

でも、今日子さんは綺麗ですけど、夫は女装が似合わない顔ですね!残念!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事