ごじらいく

足跡の先に・・・

面倒をかけます

2009年10月20日 | 天々
最近、特に困らせる癖がついた天々です。
何でも、くわえていって、ぼろぼろにします。
相当、暇なんでしょうね。

洗濯した靴下をくわえて、どこかに置いてくるのは当たり前。
ボールペンを噛みくだき、メモ用紙をびりびりにし、自分のハウスの中の座布団を引っ張り出す。
いつも、「てんてん!!」と大声で怒りまくっています。

でも、可愛いところもあるんです。
最近は、ちょっぴり太ってきて、まるまるとしたからだがいいのです。
犬も人間も、ちょっぴり小太りの方が、可愛いのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテン | トップ | ちょっとで5万円!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天々」カテゴリの最新記事