ごじらいく

足跡の先に・・・

古い日記

2017年06月19日 | 日々のつぶやき
たぶん、ブログを始める前に書いていた日記が出てきました。
その日やるべきこと、体重、体脂肪、歩数、ちょっとした感想。
そういうものが書かれています。
しかし、一番肝心なものが書かれていないのです。
それは、西暦。
いつの12月の日記か、全くわからないのです。
その頃の私は、今より10kgも痩せていて、体脂肪もそれなりにいいのです。
やるべきことも今より単純で、簡単にクリアーできるものなんです。
私の日記は、今も同じなんですが、TODOリストのようなものです。
毎日、何をするか考えるのが、その頃から好きだったようです。
今もやっている家じゅうの大掃除が書かれています。
きっと、楽しんで掃除をしていたのでしょう。
西暦がわかれば、もっと面白い思い出になったのかもしれません。

この日記を捨てようか。とも思ったんですが、一応残しておくことにしました。
いつかまた、この日記を見て、「今より20kgも痩せていたのか。」と、回想することになるかもしれません。
反対に、「太っていたのか。」と、思うくらい未来は痩せているのかもしれません。
出来れば、痩せている未来を見たい気がするのですが、こればっかりは本当にわからないのです。
今は、ブログをするので日付は気にしないで思い出に浸ることが出来るので安心です。
昔っから、記録するのが好きだったみたいです。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビタミンBB | トップ | 犬のにおい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。