ごじらいく

足跡の先に・・・

古傷

2016年04月27日 | 日々のつぶやき
いろいろあって、足の古傷が痛み出しました。
母に、「病院に行け。」と、言われますが、「また、ギプスをはまられたら、どうしよう。」とか、「もう少ししたら、治るだろう。」とか、いろいろな思惑にとりつかれ、動けない状態になっています。
今は、シップを貼って、極力、動くのをセーブしているところです。

まあ、捻挫ではないので、過去の骨折が原因ではないか。と思っています。
とにかく、早く治さないことには、元もこうもありません。
当分、インターバル速歩もお休みです。
最近は、速歩も楽しくなってきているんですが、「おあずけ」は、ちょっと悲しい。
10年間、何もなかったのが、ウソみたいです。

10年前、ギプスをはめられ動けなかったころ、ほんと、難儀しました。
足をやられると、こんなに大変なことになるとは、その頃、思ってもいませんでした。
そして、今、またもや、動けないことに、ちょっとイラッとします。
階段も、一歩ずつしか上り下りができないし、足をかばいながらの生活は「つらい」の一言です。
痛みが引いたら、また、元気に歩きたおします。
それまでは、おとなしく養生することにします。

なんか、この痛みが夢であってくれ。と、思うのは今だけでしょうか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごしごしおばさん | トップ | 公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事