ごじらいく

足跡の先に・・・

忙しい日

2017年06月13日 | 日々のつぶやき

日頃、のんびり暮らしている私なんですが、たまに、度肝を抜くほど忙しい日があります。

ちょうど今日がその日でした。

朝から病院に行き時間をつぶし、昼から母に頼まれた用事、プラス、私の用事で走り回る一日でした。

用事はいつでもいいんですが、銀行などに行く際、年金支給日と重なってしまったら、長蛇の列に並ばないといけません。

以前に、何も知らずに郵便局に行くと、ご老人たちがATMに並んでいます。

それも10人や20人ではないのです。

「一体、何ぞや。」と、思ったのですが、家に帰って聞いてみれば、年金支給日で、金融機関を信用しない老人たちが列為して並んでいるのです。

そういうことも頭に合って、なるべく15日は銀行、郵便局に行くのは避けよう。という考えが浮かんできました。

そんなこんなで、いろいろな用事をいっぺんに片づけよう。と、自転車を走らせ、息を切らせました。

用事がいっぺんに無くなり、また明日からのんびりした時間をつぶすことになります。

頑張った甲斐があったのかなぁ。

 

 

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆり園 | トップ | なんか忘れてる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。