ごじらいく

足跡の先に・・・

楽しんでおいで

2015年10月18日 | 日々のつぶやき

一人旅に出たお友達が、今、頑張って孤独と戦っています。

私には考えられないことを、いつも成し遂げるお友達に頭が上がりません。

一体、どこへ行くのか、一向に教えてくれない旅なんです。

きっと、心に残る旅なんでしょうが、この旅が成功することを祈っています。

私も、できれば一人旅をしてみたい。という願望があるのですが、どうも孤独が大の苦手で、しかも方向音痴。ときているので、お友達以上に綿密なスケジュールが立てたれないでしょう。

自分の怖がりを克服できたら、これほど強いものはありません。

いずれ、独りぼっちになって、旅も一人で行かないと行けない状況になる。と予想されるんですけど、自分には「よし。こうなったら、一人ででも頑張るぞ。」という気合がないのが目に見えてわかるのです。

今、頑張っているお友達が一剥け、二剥けして帰ってくるのを、首を長くして待つのみです。

旅の恥はかきすて。と言います。

いっぱい、いろいろな人と出会って、いろいろ吸収して、面白話を聞かせてくれるのを楽しみに待ちます。

素敵なフォトブックが出来上がったら、また思い出話と一緒に聞かせてもらいます。

さあ、素敵な旅が始まりました。

ドラの音が聞こえてきそうです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満腹中枢があったんだ | トップ | 私の旅は、おあずけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事