ごじらいく

足跡の先に・・・

デートは動物園

2016年10月15日 | 日々のつぶやき
そういえば、私は動物園に行ったことないなぁ。というのを思い出しました。
もともと、両親も、それほど動物が好きではないし、せがんでまで行くところではなかった。というのが本音です。
しかし、「まあ、動物園も様変わりして、不潔な印象もなくなってきたなぁ。」と思うようになりました。
そういうわけで、お友達とカメラを持って動物園で遊ぶことにしました。
本当は、8月のギラギラした夏の日に考え付いたことなんで、「8月は、子供たちが夏休みなので、きっと混んでいるに違いない。」と思いました。
それに、汗。
汗っかきの私は、夏に弱いのです。
そういうこともあり、ずるずると日にちが伸びて、10月中頃になりました。

天王寺動物園は、進化している動物園というふれこみを聞いていました。
「楽しみだなぁ。」と、思うのです。
しかし、檻の中の動物は、あまり遊ばないのではないか。と思うんです。
勝手な思い込みなんですけど。
まあ、行ってみないとわからないのが現実です。
さて、カメラのバッテリーを充電させて、大事な写真集を持って、出かけるのもいいですよね。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レモン酢できる | トップ | 腫れた目が復活の兆し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。