ごじらいく

足跡の先に・・・

朝露のようなピアス

2016年11月02日 | 日々のつぶやき
さて、どんなピアスにしようか。悩みます。
私の好きな「露」を連想させるような可愛いピアスを選びました。
きっと、お友達に似合うから。
仕事中も付けて欲しいなぁ。と思うけど、大丈夫だろうか。

次の誕生日までに、ちょっと悲しいことが多かったお友達は、本当に頑張っていると思います。
せめて、心が和むプレゼントを贈りたいなぁ。と、思いながらも私のセンスで選ぶプレゼントのピアスだから、喜んでもらえないかもしれません。
もうコンサートがないかもしれないから、ゴージャスなピアスでは、持て余してしまうかも。と思い、「露」を思わせるピアスにしました。
キラキラ光る朝露が大好きな私は、是非に共、彼女につけてほしい。と思っています。

次の誕生日には、もうスマップがバラバラになっているかもしれません。
頑張って応援しているお友達の願いが星に届いて再結成があると嬉しいんですけど。
また、一緒に堀越神社にお礼参りに行きましょう。
今度の願いは、「大吉」で、ウキウキしながら帰れると思います。
さて、お願い事はもう決まっていますね。
その時、「露のピアス」が耳に光っていたら、こんなにうれしいことはないのになぁ。


ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薄目で過ごす | トップ | 文化祭のシーズン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみに (kayoppi)
2016-11-02 17:11:53
どんなピアスかなぁ。
たぶんこのプレゼントが、年が変わって一番初めの”嬉しいこと”になるんじゃないかな。
悲しい日々の中にも嬉しいことや幸せなことはあるので、ひとつも漏らさずにHAPPYを感じたいと思います。
赤ペン先生 (ごじお)
2016-11-02 18:49:50
カヨッピーのスケジュール帳が赤のボールペンで書き足されるのが楽しみです。
たくさんのHAPPYが露のごとく降り注いでほしいと思いました。
でも、がっかりしないでくださいね。
私の選んだピアスですから。
振ると揺れる朝露のピアスです。

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。