ごじらいく

足跡の先に・・・

写真展に行く

2016年10月19日 | 日々のつぶやき
元いた写真クラブで写真展がありました。
本当は行く気なんてなかったんですけど、なんだかメールなどで誘ってくるので、ちょっと顔を出す程度で帰るつもりでいました。
しかし、本当に、ほんのちょっとだけ会場にいて帰ることになりました。
どうも、もう私のいていた雰囲気ではなくなって、「場違いだなぁ。」というのがわかりました。
悲しいけど、それが現実にあるのです。
ほんの6か月前にいただけなのに、もう居場所がないなんて。

まあ、いいです。
これで、すっきりしました。
それに、私がいた時期より、なんか写真の質が落ちたなぁ。と、思うのは欲目でしょうか。
写真クラブのおじさんは、「また、機会があったら、入ってくださいね。」と、愛想で言ってくれます。
そこは笑顔で応えましたが、本当に入るかはわかりません。

汗びっしょりで行ったにも関わらず、すぐに帰って、また汗びっしょりで家に着きました。
「早かったじゃない。」と、嫌味を言われながら汗をぬぐう私は、一体何をしに行ったのかわからなくなりました。


ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 売り切れ | トップ | 楽しかったデート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。