ごじらいく

足跡の先に・・・

湯布院から1年が経ちました

2017年05月20日 | あの頃

振り返れば1年なんてあっと言う間なんだなぁ。と、思います。

ちょうど1年前に湯布院へ旅行に行っていたのが、昨日のように思い出されます。

本当に楽しい旅でした。

何年も旅行に行っていなかった私は、不安と楽しみに苛まれながらの時間でした。

いっぱい写真を撮って、ルンルン気分でいた頃です。

しかし、その写真も写真の先生に見てもらうことなく写真クラブを辞めてしまったんです。

なんと、もったいないことをしました。

 

あの湯布院の余韻も毎日の生活で、少しずつ消えていき、今ではいい思い出です。

侮っていた「鶏天」の美味しさも知ったことも大発見ですし、金鱗湖の狭さを知ったのも湯布院ならではのことです。

一年が730日(倍)あればいいのに、って思ってしまう私です。

あれから、馬車馬のユキちゃん元気にしてるかなぁ・・・。

 

 

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 解決できない問題 | トップ | 2万7千年前の人骨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。