ごじらいく

足跡の先に・・・

サンキャッチャー

2017年08月10日 | 日々のつぶやき
サンキャッチャーとは、一体どんなもんだ。と、思うのです。
何か、まじないめいたものでもなさそうです。

今度のお誕生日企画に、「和のサンキャッチャーづくりを。」と、思っています。
もうすでに、パワーストーンのブレスレットは手に入れているし、いろいろ願いが叶っているから。と、思っています。

手作りのサンキャッチャーは、思ったより面白そうで、是非一つは欲しいものでもあります。
「和」という言葉にもちょっと惹かれるものがあります。
しかし、お値段がそれなりにするのです。
これは、普通のサンキャッチャーを買って飾るべきか、手作りをするべきか、考えます。
それより、まず、私はサンキャッチャーが一体どんなものか、全くわかっていないのです。
たぶん、綺麗な物なのは確実でしょう。
出来れば、まじないめいたものであって欲しい。とも思います。

サンキャッチャーを手に入れるにも、10月頃、またお友達にアンケートを取って、面白そうなものを手作りすることをと、思っています。
まだ、気が早いようで、ムシムシした真夏なので、あまりピンとこないのは、お互い様でしょう。
せっかく京都に行くのだから、是非とも「和」にこだわりたい気持ちがあります。
楽しみは取っておく私ですが、チラッと予告もしておくことにしました(笑)


ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過激な夢 | トップ | 肝が冷える »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ!ワ!和! (kayoppi)
2017-08-10 19:00:31
予告でもっと楽しみになりました。
和のサンキャッチャーどんなのかなぁ。
アンケートは10月なんですね。
びっしりと答えますよ!
サンキャッチャーだけじゃないぞ (ごじお)
2017-08-11 10:39:35
とにかく、10月頃、またメールします。
やりたいことなどありましたら、10月に関わらずお申しつけください。
1月の寒さが、今では羨ましい。夏の日です。

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。