ごじらいく

足跡の先に・・・

気が早いなぁ

2017年07月15日 | 日々のつぶやき
もう、お友達の来年のお誕生日企画を練っているところです。
食事に関しては、もう「私が食べたいもの。」として、リストアップ済みです。
問題は、「体験制作」なのです。
いろいろ候補がありすぎて困っています。
そのうち、アンケートのメールが届くはずです。

次回も、「京都にしようかなぁ。」と、思っています。
大阪での企画も考えたんですけど、せっかく行くなら京都の方が絵になるんじゃないか。と。
そういえば、旅番組は京都が断然多いんです。
テレビを見ていて、年に何回も京都がメインで出てくると、そりゃあ、京都に行きたくなるでしょう。
次回のプレゼントも乞うご期待なのです。
私にしては、ちょっとナイスアイデアのものなんです。
そういって、ハードルを上げてしまっては、元もこうもないんですが。

誕生日企画をするようなって、ちょっとだけ世間が広くなったように感じます。
テレビも、ただ見ているだけでなくなって、「何か面白いものを見てやろう。」と、思うようになりました。
プレゼントもいろいろ女の子が喜びそうなものを考えるようになりました。
これが、普通のことなんですよね。
「見て。」「聞いて。」「調べて。」が楽しくなります。
次回の誕生日が、とてもいい思い出になるよう。じっくり考えます。



ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャスト1000円 | トップ | かぶれる »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半年後 (kayoppi)
2017-07-15 22:08:08
京都いいですね。
なかなか普段は行かないので、誕生日企画で行けるのは嬉しいです。
楽しみだなぁ。
その前に暑い夏を乗り越えないといけませんね。
今からワクワク (ごじお)
2017-07-16 14:00:19
もう少し企画を練ってもいいなぁ。と、思ってしまいます。
まだ半年もあるから、楽しみも半年後。
いい頃を見計らって、アンケートを送りますから、よろしくね。
冬の京都は、底冷えがして、今からでは想像ができません(笑)

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。