ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

クレヨンしんちゃん

2015年09月04日 | お出かけ

いつものカラオケに行ってきました

クレヨンしんちゃんの「オラとカラオケ大パニック」という採点機能を見つけ

なんじゃこれは と 使ってみたんですがね

いきなりしんちゃんが登場してすごいのなんのって…

 

採点は家族みんなで見守ってくれるし

 

歌う歌すべての背景にしんちゃん一家が登場し…

 

うまい!とか もっと頑張れ!とか 大きな声援がたびたび入るのでございます

はじめは なんだかうっとうしいわ と思いました

でもそのうち 一生懸命 褒めてくれたり 励ましてくれたり

時には もっとしっかり歌え!と叱咤激励するしんちゃんがなくてはならなくなり

すぐに消そうと思っていたはずだったのに

しかも しんちゃんなので 採点がおまけに次ぐおまけ

最高100点 最低でも95点

なんて私たちは歌がうまいの 

妄想錯覚の楽しい3時間を過ごしてしまったのでございます

 

クレヨンしんちゃんは わてら熟年夫婦の心のよりどころでございます

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エナちゃんあっぱれ | トップ | 秋の気配 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oldオードリー)
2015-09-04 21:03:33
TVでも、カラオケの点数の戦いがあってますよね。
皆歌がうまい。
私、音痴なんです。
歌が上手けりゃ、人生変わってたような気がする。

そんなに点数が甘いなら、私も歌ってみたい、でもね・・・声出すと、脳の血管が切れそう・・・
オードリーさん(^^) (ポテト)
2015-09-05 11:07:58
大した上手ではないんですよ

オードリーさん
カラオケで声を出したり
大笑いしたり
大正琴で手を使ったり
ウフ
全部わたしのぼけ防止対策です

コメントを投稿