黒色同化

【日記】

おお!すげーな。

2017年05月16日 | 未選択
今日も外食。
1週間に1回計画はどこへやら…。

今日はねー
今日もねー
カレー屋さん!

すげー。つい先日デビューして早々に2回目ですよ。
すげーよ。

でもまた食べたかったの。
またすんごい甘くしてもらって。
たーにゃも「何これ。無理。」と言ってましたが。


今日も美味しく頂きました。
スタンプカード作って貰ったので、また行きます。

しかし、やっぱり腹一杯。
苦しい。
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 呑み会 | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれー (い。)
2017-05-18 20:14:44
あれですか、またあの甘いアレーですか。笑
トルコ料理も行こうよ。
そろそろ食べたい(最適頻度、週1)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL