黒色同化

【日記】

予定外

2017年04月16日 | 日記
今日のお出掛け目的地は帝釈天。
朝からテーマソングは両さん。♪帝釈天へと夕日が落ちるー


11時位にお家出て、
池袋でまずは腹ごしらえ。

今から動くし、簡単に丸亀製麺にしよう。

って、思って行ったらめっちゃ混んでた。
まじかー。

でも、もううどんの気分だよ。

どしよっかなー。って思った時浮かんだ候補が
前の部屋の裏通りにあるうどん屋さん。→ 硯屋さん
かなり好きでちょいちょい行ってたとこ。
めっちゃ近いってのも利点のひとつだったしね。

選んだメニューは豚肉とろろうどん と 茄子の揚げ浸し。

3年ぶり位に行ったけど、やっぱり美味かった!
太くてコシがある麺で腹いっぱい。
元気なおばちゃんがなんか楽しそうで良かった。
御馳走様でした。



さて、ではいざ帝釈天へ!



…って気分にならなかったんだよね。


美味いうどん食べて、しかも腹いっぱいで満足してしまった。
なので、西武でおやつにケーキ買って帰宅(笑)

13時にはお家におりましたとさ。


これなら、昨日逸樹ちゃんからの提案(逸樹ちゃんの仕事の後、家で『ドント・ブリーズ』観る)断んなくても良かったな(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あるじゃん! | トップ | 給料泥棒 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL