京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

瀬田をかける少年

2015-07-17 22:37:49 | 日記
2回生の岡垣です。

ぼくたち2回生は昨日で解剖の授業が終わったので今日からほぼ夏休みです。
とりあえず「時かけ」を見ながら夏休み気分でこのブログを書いています。

そんなわけで、今一番したいことはタイムリープです。
琵琶湖周航をひたすら繰り返したいですねー
最後の方には立派なスカラーになっているんじゃないでしょうか。
「まずスイープうまくなれや」という声が聞こえてきますが、妄想なのでご勘弁ください。
タイトルについても、少年というには肉体がたいへんなことになっている人がいる(2番)、もはやペンギンが乗っている(最近だれも言わないので自分で言う)という声が聞こえてきますがご勘弁ください。

話を現実に戻すと、今週には近医体があります。
今日台風で荒れ狂う鴨川を見たので試合への若干の怯えはありますが、そこは元気な第9クルー(自称)で元気に漕ぎきっていきたいです。

個人的にはキャッチやまっすぐ動く、といったところを重視して艇速に貢献したいです。
また、もっと艇を感じて全体に向けて声を出したりとbowとしての自分の役割をもっと果たしていきたいです。
できるようにならないといけないことは山ほどあります。
体のケアも特に気を使わなければ。

そしてタイムリープするにしろ、しないにしろ、ぼくなりに充実した夏休みを過ごしていきたいです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿